co482634でニコニコ生放送してますっ!このブログはREDSTONE.PSO2.Minecraftといったゲームを中心にちょこちょこ更新したいと思います!



スポンサー広告 |

PSO2が長期メンテということでちょっとPSOについて更新。


今回の記事ではアイテムに関して考えていきたいと思います!





現在、出てくる武器に関して…ですが


赤箱(スペシャルウェポン)は皆さんご存知の通りゴミが多く出ますw

実際に鑑定してみると鑑定料よりも遥かに安い武器が出てくることが多いです。

この仕様はどうなるのか…ユーザー内で色んな意見が出ていました。

○赤箱が出る以上は特殊な武器のみの判定がいい
○ソード+1とかを出すのなら????ソードとかでいい
○そもそもレアがほぼ出ない時点でどうなのか?


ちなみにレア武器は赤箱からではなく直接赤い武器としてドロップします。

実際に緊急クエストの市街地戦でブラオレット(レア武器)を2個ドロップしましたw



PSOEP1+2時代の自分からすると…やはり赤箱といえばレアアイテムが出る物(使えるかどうかは別としてw)

できれば前のような形に直してほしいというのは思いますね。

「どうせフォトンドロップだろwww」といいながら取りに行ってた時期が私にも(ry


現在は 赤箱=ゴミ という形で通っているようです。

この価値の低下について行けない訳ですよっとw



この部分をセガさんがどう考えていくのか…それがちょっと楽しみですね。

ではでは~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
